遊漁船 子丸の釣行記

子丸での釣果情報を報告させていただいております。

3月12日 タイラバ

今日は貸切でのタイラバでした。

5:00に集合いただき出港、ポイントには5:55到着しました。

f:id:komaru694:20230312180750j:image

反応は

f:id:komaru694:20230312180821j:image

良好です。

一尾目は6:07でした。

潮の流れは弱く、船はあまり流れませんが反応は良く出続けでます。

 当たるけど乗らない、乗ったと思ったらバレるが多かった…

 それでも、ポツポツ拾っていただき

f:id:komaru694:20230312181224j:image

 船中14尾釣れました。

最後の1時間ほど根魚を狙っていただき、

カサゴ、キジハタ、マゾイを釣っていただきました。

 f:id:komaru694:20230312181416j:image

f:id:komaru694:20230312181424j:image

 昨日はどうやら雪代が入り込んで、活性が悪かったようです。今日は海の色が違っているように見えました。

 お疲れ様でした。

データ

  • 晴れ
  • 5:30-13:00
  • 水温10.1℃
  • 中潮 干潮11:15
  • マダイ14、カサゴ、キジハタ、マゾイ