遊漁船 子丸の釣行記

子丸での釣果情報を報告させていただいております。

12月4日 名立沖タイラバ

  今月もなんとか釣りに行くことができました。5:30. H船長の船に乗って出港です。ポイントには1時間後到着。まだ、暗いです。

  明るくなるのを見て釣り開始。船はほとんど流れませんが、多少の潮が当たっており期待!

f:id:komaru694:20181206160113j:image

 雨にも負けじと、カブラ投入、巻き上げを繰り返します。 

  少し、様子を見ていた船長…得意のスピニングタックルで参戦🐽すぐにヒット。さらに続けてヒット!流石です🐷

  さらに、他のお客さんにもきました!

とうとう、1人取り残され😱

でも、

7:40 待望のヒット…ラインは130m出てました。

f:id:komaru694:20181206160850j:image

 

 更に8:00フォールです!

 

f:id:komaru694:20181206160924j:image

2.5kg位の良型。

8:50にもヒットしましたが、船べりにてバラシ😭

この頃、一時的に南風が強まり、渚に移動。

ほとんど、潮もなく釣れたのはお客さんが根魚数尾。

 お客さんの要望もあり、再び沖に移動。

11:08 レンコダイ

f:id:komaru694:20181206161650j:image

そして、最後は12:20

ラインを180m出し

f:id:komaru694:20181206161749j:image

  マダイをゲット!

今シーズン、もう行けないかなぁかなぁ。

備忘録

  • 雨後晴れ
  • 5:30-13:00
  • 名立沖
  • 電動タックル  80g
  •